【報酬あり】IS6FXのパートナー登録でIB(アフィリエイト)に挑戦

みなさんは、IS6FXでもアフィリエイトができることをご存知でしょうか?

IS6FXのアフィリエイターはパートナーIBとも呼ばれ、「IB長者」という言葉ができるほど、しっかり収益化ができるシステムなんです。

マコト
このパートナー(IB)登録に迷っている方は、絶対に登録するべきです。

今回は、IS6FXでのパートナー(IB)登録について

  • メリット
  • 注意点
  • 登録方法

など徹底解説していきます。

IS6FXのパートナー(IB)プログラムとは?アフィリエイトの仕組み

まずは、収益が得られる仕組みを簡単に見ていきましょう。

IS6FXのパートナー(IB)プログラムは、購入で単価が得られる一般的なアフィリエイトとは異なり、継続的に利益を上げることができます。

報酬がもらえるのは、次の2つのタイミングです。

  • 紹介した人が口座開設したとき
  • 紹介した人が取引をしたとき

パートナー(IB)プログラムに期限はなく、被紹介者が取引を続けてくれる限り報酬が支払われます。

続いては、各口座タイプによる報酬の違いを見ていきましょう。

マイクロ口座

IS6FX(旧is6com)マイクロ口座
(引用:IS6FX公式サイト)

マイクロ口座での取引による報酬は、往復1ロットごとに0.3〜1pipsです。

マイクロ口座の取引単位は1ロット=1,000通貨。主には少額の取引に利用されるので、一件あたりのアフィリエイト利益はスタンダード口座にくらべ小さくなります。

初心者でも取引がしやすい一方で、ご存知のようにボーナスの対象外となっているため、紹介時にアピールできるポイントが少ない口座タイプです。

合わせて読みたい

IS6FX(旧is6com)のマイクロ口座の注文単位は1000通貨であり、最低1ドルの証拠金で取引ができます。少額で始めたい方にドンピシャの口座。スプレッドやスタンダード口座との比較や特徴をまとめてみました。是非参考にしてみてください。

blank

スタンダード口座

IS6FX(旧is6com)スタンダード口座
(引用:IS6FX公式サイト)

スタンダード口座での取引による報酬は、往復1ロットごとに0.3〜1pipsです。

スタンダード口座の取引単位は、1ロット=100,000通貨。

ボーナスがもらえること、スプレッドがIS6FXの口座タイプの中では最も狭いことから、アピールしやすい口座タイプです。ただし、ボーナスで取引した分はアフィリエイト報酬とはなりません

合わせて読みたい

IS6FX(旧is6com)のスタンダード口座は、豪華なボーナスと高い約定力を特徴とする口座です。マイクロ口座との違い、他の海外FX会社との比較などをしていきます。口座開設する前に見ておくべき記事ですよ。

blank

プロモーション活動状況に応じて報酬もアップ

取引でのアフィリエイト報酬は0.3pipsからスタートしますが、プログラムへの貢献次第で最大1pips/1ロットまで上げることができます。

報酬アップの条件は公式サイトでは公表されていなかったので、IS6FXのカスタマーサポートに問い合わせてみました。

IS6FX(旧is6com)IB・アフィリエイト報酬アップの条件

被紹介者の口座残高の合計が3000万円を超えると、報酬がアップするようですね。

マコト
口座開設やトレードを活発化させるためには、ブログやSNSでよりよいコンテンツを提供する必要があります。

IS6FXサブパートナーとは

IS6FXでは、パートナー以外にも「サブパートナー」という契約方式があります。

すでにパートナー(IB)契約をしている方からの紹介でパートナー(IB)登録をした方は、紹介したパートナーのサブパートナーとなります。

紹介したトレーダーの取引によって、サブパートナーが獲得する報酬の一部がパートナーの報酬にも反映されます。サブパートナーも報酬に上限がないため、サブパートナーの報酬額が上がるにつれて、パートナーの報酬額もアップする仕組みです。

マコト
サブパートナーもかなり魅力的ですよね!

IS6FXパートナー(IB)の始め方

IS6FXパートナー(IB)の概要がわかったところで、登録方法を解説していきます。本人確認書類と住所確認書類が必要になりますが、登録自体は簡単です。

  1. パートナー(IB)登録を行う
  2. メールアドレスの認証とログイン
  3. 本人確認書類の提出
  4. アフィリエイトリンクの取得

①パートナー(IB)登録を行う

まずは、公式サイトからメニューを開き、「パートナー登録」を選択。

IS6FX(旧is6com)のパートナー登録1

IS6FX(旧is6com)のパートナー登録2

こちらのフォームが開きます。

IS6FX(旧is6com)のパートナー登録3

フォームの内容は、上から順にすべてローマ字で入力しましょう。

最後に「パートナー申請」をクリックします。

②メールアドレスの認証とログイン

パートナー申請を行うと、入力したメールアドレスにメールが届きます。

IS6FX(旧is6com)のパートナー登録4

メールアドレスを認証する」をタップしてください。遷移先で登録したメールアドレスが承認されます。

完了すると、ログインメールアドレスログインパスワードがメールにて届きます。

IS6FX(旧is6com)のパートナー登録5

ボタンからサイトに飛ぶと、先ほどのメールアドレスパスワードの入力を求められますので、入力してログインします。

IS6FX(旧is6com)のパートナー登録6

これで、ログインは完了です。

③本人確認書類の提出

この時点では、まだ本人確認ができていないので正式にパートナー(IB)登録ができていません。登録を完了させるには、本人確認書類を提出する必要があります。

先ほどのメールからログイン後、「本人認証を行う」をタップしてください。

IS6FX(旧is6com)のパートナー登録7

身分証明書」「住所証明書」をそれぞれ1枚ずつ添付します。

ファイルはJPG・GIF・PNG・PDFのフォーマットに限り、アップロードの容量は最大2MBで行いましょう。

IS6FX(旧is6com)のパートナー登録8

各書類を提出すると、以下のようなメールが届きます。

IS6FX(旧is6com)のパートナー登録9

このメールに返信を行うことで、申請が完了します。

マコト
もう一息ですよ!

返信メールの件名は「パートナー登録申請」としてください。内容は受信したメールに従って入力します。

IS6FX(旧is6com)のパートナー登録10

IS6FX側で承認されれば、晴れてパートナー(IB)として登録されます。

④アフィリエイトリンクの取得

正式にパートナー(IB)登録が完了したら、サイトに貼り付けるリンクの取得をしていきます。
パートナー画面から、「キャンペーン」→「キャンペーン作成」をタップ。

IS6FX(旧is6com)の"パートナー登録11"

自分のわかりやすいキャンペーン名」を入力し、「トレーダー用」をタップ。「作成する」を押します。

IS6FX(旧is6com)のパートナー登録12

これで、リンクの作成ができました。

IS6FX(旧is6com)のパートナー登録13

公式サイトへのURL口座開設画面へのURLログインページへのURLが表示されています。

マコト
うまく使い分けて、トレーダーを獲得していきましょう。

作成したリンクはサイトに埋め込んだり、SNSで紹介することでリンク経由の報酬を得ることができます。

パートナー(IB)の報酬はいつ支払われる?

パートナー(IB)での報酬は、当月1日から同月最終日までの取引に応じて、翌月15日払いとなります。(当日休業の場合は翌営業日)

また、取引される口座タイプによって報酬の条件が変化します。

IS6FXでアフィリエイトを行うメリット

ここでは、IS6FXでアフィリエイトを行うメリット紹介します。

  • 永続的に報酬を得られる
  • 報酬の支払い上限なし
  • 場所を選ばずに稼ぐことができる
  • ボーナスが豪華なので宣伝しやすい

それぞれ詳しく見ていきましょう。

永続的に報酬を得られる

IS6FXのパートナー(IB)契約は、永続的に報酬を得られるライフタイムコミッションという形式が取られています。

これは口座開設ごとの単価報酬ではなく、紹介したトレーダーが取引を続ける限り報酬が入り続けるシステムです。

マコト
つまり、紹介する人数を増やせば増やすほど、毎月の報酬が増えていくという仕組みですね!

IS6FXのパートナー(IB)はこれが大きな特徴です。かなり魅力的ですよね。

報酬の支払い上限なし

こちらも嬉しいメリットです。IS6FXでは、パートナー(IB)による報酬の上限を設けていません

トレーダーを獲得すればしただけ報酬が入ります。

場所を選ばずに稼ぐことができる

FX取引は、値動きを見ながら行わなければいけません。一方パートナー報酬は、トレーダーさえ増やすことができれば自分が何もしなくても得ることができます。

トレーダーとパートナー(IB)を両立させれば、時間や場所に縛られない働き方も夢ではありません。

ボーナスが豪華なので宣伝しやすい

パートナー(IB)他の業者でもこのような募集をしていますが、魅力的なオファーをしなければ報酬にはつながりません。

その点、IS6FXは他業者と比べてボーナスがかなり豪華なので、宣伝しやすくトレーダーも増やすことができるでしょう。

IS6FXのボーナスについては、こちらの記事をご覧ください。

合わせて読みたい

IS6FX(旧is6com)の入金ボーナス・口座開設ボーナスキャンペーンの最新版。公式サイトには載っていない裏技や注意点もご紹介しています。損をしたくない方必見です!

blank

IS6FXでアフィリエイトを行うときの注意点

パートナー(IB)は、登録料などもかからないので金銭的なリスクはほとんどありません。ですが、最初は開設してくれる方を増やすための時間と労力がかかってきます。

そのほかにも以下のような注意点がありますので、気をつけましょう。

  • 短期決済は報酬適用外
  • IS6FXの公式サイトと偽った集客は禁止
  • 契約金間は1年間

それぞれ解説していきます。

短期決済は報酬適用外

ポジション保有から5分以内の決済など、口座を開設して取引を行ってくれたトレーダーがスキャルピングのような取引を行ってしまうと報酬は入りません。

ポジションを保有してから5分以上での取引のみ報酬対象となりますので、注意しましょう。

IS6FXの公式サイトと偽って集客は禁止

ドメインやコピーライト、サイト構成などをIS6FX公式サイトと偽って利用することは禁止されています。

マコト
IS6FX公式と装ったら、みんなそこから登録してしまいますよね。

独自のサイトやSNSでしっかりと宣伝を行っていきましょう。

契約期間は1年ごとに自動更新

パートナー(IB)の契約期間は、会員登録承認から1年間です。

また、契約終了日の30日前までに連絡を入れなければ自動更新され、その後も同様に更新されます。解約をしたい方は、事前にカスタマーに連絡を入れるようにしましょう。

無料で登録して収益化しよう

今回は、IS6FXのパートナー(IB)について解説しました。

IS6FXのパートナー(IB)は・・・
  • パートナー(IB)はアフィリエイトのような仕組み
  • 永続的な収益を得られる
  • 報酬は往復1ロット3pips〜
  • 報酬に上限はない

パートナー(IB)の収益で月に数百万円〜数千万円稼ぐ方もいるので、かなり夢のある話ですよね。毎月少しずつでも収益化できたら嬉しいですし、自分の取引もさらに余裕を持って行うことができます。

登録は無料で簡単にできますので、アフィリエイトに挑戦してみたい方はぜひ登録してみてください。
 

\\ 無料でパートナー(IB)登録 // IS6FX公式サイト