IS6FXでイーサリアム(ETH)が当たる!【2021年4月】

この記事では、IS6FX(旧is6com)2021年4月イーサリアム(ETH)プレゼントキャンペーンについて解説していきます。

イーサリアムとは、ビットコインに続き時価総額第2位を誇る今注目の仮想通貨銘柄です。(2021年4月時点)

今回開催されるのは、なんと1ETH(約20万円相当)を5名様をプレゼントするという内容。

では、さっそく詳しく見ていきましょう!
 

\\最大ボーナスを受け取ろう//無料で口座開設する
(IS6FX公式サイト)

イーサリアム(ETH)プレゼントキャンペーン概要

blank

イーサリアムは、ヴィタリック・ブテリン氏が考案した仮想通貨で2014年に販売が開始されました。市場規模は年々大きくなっており、特に最近は厳しい時勢にもかかわらず最大540%もの成長を遂げています。

間違いなく、今持っていて損のないコインのひとつといえるでしょう。

イーサリアムプレゼントキャンペーンの概要は、次のとおりです

内容1ETHを抽選で5名様にプレゼント
期間2021年4月5日(月)6:00から
2021年4月24日(土)6:00まで
応募条件・IS6FX公式twitterをフォロー&リツイート
・一定量のトレードを行う

それでは、具体的なキャンペーンの受け取り方を見ていきましょう。

イーサリアムを手に入れる方法

イーサリアムを手に入れる手順は、以下のとおりです。

IS6FX(旧is6com)イーサリアム受け取り手順

  1. MyEtherWallet(マイイーサウォレット)を開設する
  2. 口座開設をし一定量のトレード(取引)を行う
  3. IS6FXの公式ツイッターをフォロー&リツイートする

①MyEtherWallet(マイイーサウォレット)に登録する

イーサリアムプレゼントは、電子ウォレットであるMyEtherWallet(マイイーサウォレット)で受け取ります。

すでにアカウントをお持ちの方は問題ありませんが、はじめてイーサリアムを使う方は「MyEtherWallet(マイイーサウォレット)」に登録する必要があります。

とはいえ、手順は難しくありません。

  1. MyEtherWalletのサイトを開き、「日本語」を選択する
  2. 9桁のパスワードを入力し、ウォレットを作成をタップ
  3. ウォレットにログインする方法を選ぶ(おすすめはKeystore)
  4. Keystore破損時もログインできる「秘密鍵」は必ずメモしておく

②口座開設をし一定量のトレード(取引)を行う

IS6FXのアカウントをまだお持ちでない方は、先に口座開設を済ませましょう。

  1. 必要書類の用意
  2. 基本情報の入力
  3. メールアドレスの認証
  4. 本人確認情報の提出

口座開設の方法については、こちらの記事でも詳しく解説しています。

合わせて読みたい

この記事では海外FX業者「IS6FX(旧is6com)」の口座開設手順や注意点について解説しています。写真付きで口座開設手順をわかりやすく解説していますので是非チェックしてみてくださいね。

blank
 
イーサリアムをもらうには、抽選への当選が必要です。抽選券は、トレードを行うことで取引量に応じてをもらうことができます。

取引量
(1lot=10万通貨)
抽選券
15 lot以上1 枚
30 lot以上3 枚
50 lot以上6 枚
100 lot以上15 枚

通常のボーナスキャンペーンはほとんどがスタンダード口座のみ対象ですが、今回のイーサリアムプレゼントはマイクロ口座のトレードでも抽選券を手に入れることができます。

当然抽選券の枚数が多い方が確率が高まりますので、たくさんトレードするほどお得ですね!

取引量や持っている抽選券の枚数は、マイページから確認することができます。

③IS6FXの公式ツイッターをフォロー&リツイートする

もう一つの条件は、IS6FXの公式ツイッターをフォロー&リツイートすることです。

IS6FXの公式アカウントはこちらです。
【公式】IS6FXtwitterアカウント

フォロー・リツイートの方法が分からない方は下のボタンをタップして確認してください。

フォロー&リツイートの方法
①アカウントをフォローするには、対象のアカウントページを開き「フォロー」というボタンをクリックする。

フォローリツイートの方法1

②対象のツイートのリツイートボタンをタップする。

フォローリツイートの方法2

③すると引用リツイートの画面が自動的に開くので、IS6Fへの応援コメントやキャンペーンの感想など(なんでもOKです)を入力し、ツイートする。

フォローリツイートの方法3

これでリツイートが完了しました。

当選から受け取りまでの流れ

イーサリアムプレゼントの当選から受け取りまでの流れについても、見ていきましょう。

  1. 当選するとマイページに情報入力フォームのリンクが表示される
  2. MyEtherWalletのアドレスを入力する
  3. IS6FX側からテスト送金が行われる
  4. トランザクションをIS6FXカスタマーサポートに送る
  5. トランザクションが確認でき次第、ウォレットにプレゼントが届く

イーサリアムプレゼントキャンペーンの注意事項

イーサリアムプレゼントキャンペーンの注意事項は、次のとおりです。

  1. マイクロ口座は1lot=1,000通貨なので、1lotの取引は0.01lotとしてカウント
  2. 注文から決済まで5分以内のトレード(スキャルピング)は換算されない
  3. 複数口座を持っている場合、合算で取引量が計算される
  4. twitterは鍵付きアカウントでは認証されない

まとめ

以上、IS6FXの2021年イーサリアムプレゼントキャンペーンついてお伝えしてきました。

この機会に為替だけではなく仮想通貨の世界でトレードを楽しんでみるのもいいかもしれませんね!

口座開設は無料ですし、アカウントを登録すればボーナスの最新情報を見逃すことなく受け取ることができます!
 

\\最大ボーナスを受け取ろう//無料で口座開設する
(IS6FX公式サイト)