IS6FXのボーナスまとめ!業界の常識を覆すキャンペーンの中身とは

海外FX業者・IS6FX(旧is6com)の最大の魅力は、業界でも類を見ない豪華でバラエティ豊かなボーナスキャンペーンにあります。

IS6FXで現在開催されているボーナスキャンペーンはこちら。(2021年2月22日更新)

ウェルカムボーナス開催中!!
・口座開設3万円ボーナス
・初回入金100%ボーナス

【開催期間】
2021年02月22日(月)07:00 から
2021年02月25日(木)07:00 まで

この記事では、

  • IS6FXのボーナスの全容
  • ボーナスを確実に受け取る方法
  • ボーナスで損をしないためのポイント

について解説していきます。
 

マコト
私がIS6FXマネージャーから独自取材した情報も盛り込み、常に最新の情報を更新しています!

なので、正直IS6FXのボーナスについては当サイトだけ読み込んでもらえればOKです。

 
最新のボーナス情報はこちらのボタンからどうぞ!
 

\\最大ボーナスを受け取ろう //無料で口座開設する
(IS6FX公式サイト)
目次

証拠写真あり!豪華賞品は本当にプレゼントされていた

IS6FXのボーナスキャンペーンはとても豪華ですが、疑い深いみなさんは、

男性アイコン
豪華商品のプレゼントなんて本当なの?
女性アイコン
釣りなんじゃないの?

なんてお思いかもしれません。

マコト
そこで私マコト、IS6FXの日本支部マネージャーに直接問い合わせてまいりました!!

ボーナスの概要を見る前に、まずはIS6FX豪華賞品の購入過程をチェックしていきましょう。
 

>>ボーナスキャンペーンの一覧を先に見たい方はこちら

クリスマスキャンペーンの商品購入過程を直撃

今回伺ったのは、2020年のクリスマスに開催されたブランド財布プレゼントキャンペーンについて。

150万円分のブランド財布を計10名様にプレゼントするという前代未聞のキャンペーンでした。

マコト
マネージャーさん!
実際のところブランド財布プレゼントは本当に実施されたんですか?
釣りじゃないんですか?(当選しなかったらしい)

 

IS6FX
マネージャー
釣りじゃないですよ!(笑)

本当に150万円分のお財布を購入させていただきました。
現在お客様からのリクエストを聞きながら商品を集めている最中でございます。

こちらをご覧ください!

 
blank

おお。

blank

おおお。

blank

ルイ・ヴィトン!

blank

バレンシアガ!
 

マコト
すごい!本当に商品を購入しているんですね!
IS6FX
マネージャー
フフフ、当たり前じゃないですか!
商品はすべて正規店で購入させていただいております。

 

マコト
どんなブランドのリクエストが多かったんですか?
IS6FX
マネージャー
ルイ・ヴィトンが圧倒的に多かったですね。

商品はメンズ・レディースの両方のリクエストがあり、ご自身で使われる方のほかご家族や大切な方にプレゼントするという方もいらっしゃったようです。

本当に商品を購入して、当選者のみなさんにお配りしているということが分かりましたね!

私も当選できずに超超悔しいので、次回のチャンスは絶対にものにしたいと思います。(笑)

IS6FXのボーナス・キャンペーン一覧

それでは、IS6FXで開催中または過去に開催されたボーナス・キャンペーンを一覧してみましょう。

青字になっているところをクリックまたはタップすると、該当のボーナス・キャンペーンの概要に飛べます。

IS6FXのボーナスキャンペーン
対象者内容
口座開設ボーナスIS6FXでの初回口座開設時
5千円~2万円のボーナス
入金ボーナス入金ボーナスチケットに当選
100%~300%の入金ボーナス
元本復活口座開催期間中に申し込んだ方限定2回まで元本がボーナスとして復活する口座
6000倍口座開催期間中に申し込んだ方
最大レバレッジ6000倍の口座
福袋キャンペーン開催期間中に入金した方
・入金100%ボーナス
・フォロー&リツイートで3千円
・取引ボーナス3千円
・低スプレッドで取引可能
・レバレッジ2000倍口座
お財布/バッグプレゼント抽選に当選した方抽選でハイブランドのお財布やバッグをプレゼント
HUBLOTプレゼント抽選に当選した方ダイアモンド付き高級腕時計HUBLOTをプレゼント

海外FXでよくあるのは口座開設ボーナスと入金ボーナスの2つ。しかしIS6FXでは他にも超ハイレバレッジ口座の配布や豪華賞品のプレゼントキャンペーンを独自に実施しています。

続いては、各ボーナスの特徴と受け取り方を詳しく見ていきましょう。
 

評判やトレードスペックについて知りたい方は、こちらの記事を参考にしてください。
関連記事:IS6FXの評判、トレードスペックが知りたい方はこちら

IS6FXの新規口座開設ボーナスは5000円~2万円

IS6FXの口座開設2万円ボーナス

IS6FXの口座開設ボーナスは、入金不要で口座を開設するだけでもらえるボーナスのことです。

自己資金ゼロからトレードが開始できるので、新しくIS6FXでトレードを始めるときには絶対にもらっておきたいですね。

口座開設ボーナスの特徴

  • 口座開設だけで5,000円から2万円が受け取れる
  • 入金しなくても取引できる

IS6FXの口座開設ボーナスの金額は5,000円のときと2万円のときがあり、1週間単位で入れ替わります。

初回の口座開設時のみもらえる限定ボーナスなので、2万円の期間を逃さず口座開設するとよいでしょう。

口座開設ボーナスの受け取り方

  1. 期間中にIS6FXの公式サイトを開く
  2. リアル口座を開設する
  3. 必要書類を提出する
  4. 運営による確認後、口座に反映

口座開設後、必要な書類を提出して口座を有効化させるとボーナスを受け取ることができます。

ちなみに提出する書類は次の3種類。

  • 運転免許証やパスポートなどの本人確認書類
  • 住民票、公共料金の請求書などの住所確認書類
  • 身分証明書と自分の顔が入ったセルフィ―画像

これらの書類をすべて提出し、運営側で確認が取れた段階でボーナスが付与されます。

口座開設ボーナスを受け取るときの注意点

  • キャンペーン期間中に書類提出を「完了」させる
  • 対象はスタンダード口座のみ
  • 新規の口座開設時のみ

ボーナスの受取には必要な書類を提出しなければいけないことは、先ほどお伝えしました。

加えてボーナスを確実に受け取るには、実施期間内に書類提出まで完了させなければいけません。

マコト
忘れないように口座を開設したらすぐに書類を提出してしまうのがよいでしょう。

 

また、ボーナスの受取対象はスタンダード口座のみです。マイクロ口座では受け取ることができないので注意してください。

IS6FXの入金ボーナスは抽選で100%

IS6FX入金ボーナス

入金ボーナスでは、一定の割合で入金額がボーナスとして還元されます。還元割合は通常時で100%です。

過去には300%ボーナスの開催実績があります。これはどこのFX業者も実施していない業界最大還元率。IS6FXでも今まで数回しか開催されていません。

マコト
10万円入金すれば、なんと最大30万円が受け取れて40万円の証拠金で取引を行えます。

こちらも口座開設ボーナスと同様に、自己資金を抑えてお得にトレードできます。

入金ボーナスの特徴

  • 入金ボーナスチケット当選者が対象
  • 還元割合は50~300%まで実績あり

期間中に口座開設した全員にもれなくもらえる口座開設ボーナスとは異なり、入金ボーナスは抽選に当たった人が対象となります。

私が確認した中では、

  1. 入金割合が異なるボーナスチケットが抽選で当たる
  2. ゼロカット後に抽選で当たる

の2パターンがあるようです。

業界最大級の入金300%ボーナスが開催されたときには、100%~300%までこちらの人数で抽選が行われました。

IS6FX(旧is6com)入金ボーナス還元割合

マコト
合わせて5000人以上の当選者がいたということですね!

 

他にも、ゼロカットにより残高/クレジットともになくなってしまった方を対象に、抽選でLuckyBonusとして入金50%ボーナスがプレゼントされていたこともあります。

IS6FX(旧is6com)のラッキーボーナス

万が一トレードに負けてもチャンスがもらえるので、本当に太っ腹です。

入金ボーナスの受け取り方

  • 口座開設し必要書類を提出する
  • 入金ボーナスに当選するとマイページに表示される
  • 期間内に入金を済ませる

①まずは口座を開設し、必要書類の提出を済ませましょう。

②期間中に入金ボーナスに当選すると、マイページにこのようなお知らせが届きます。

IS6FX(旧is6com)入金ボーナスに当選

口座開設時に登録したメールアドレスにもお知らせが届くので、チェックしておきましょう。

③必ずキャンペーン期間中に入金を行ってください。期間内に入金が確認されないと、当選していてもボーナスが反映されません。
続いては、入金ボーナスの注意点についても見ておきましょう。

入金ボーナスを受け取る時の注意点

  • 期間内に入金が確認できた方が対象
  • 対象はスタンダード口座のみ
  • クレジットカードは還元割合が減る
  • キャンペーン期間中の獲得上限金額は100万円(100%ボーナスの場合)

入金ボーナスを受け取るには、期間内に入金しなければいけません。特に銀行送金の場合は、15時以降の入金は翌日の反映となってしまいます。

マコト
入金ボーナスをもらいたいときは、当選後早めに入金しましょう。

 

また、入金方法によりボーナスの還元割合が変化します。

入金方法ボーナス還元割合
銀行送金100%
クレジットカード50%

入金ボーナス狙いの方は銀行送金で入金しましょう。

IS6FXで過去に開催されたボーナス・キャンペーン

ここからは、期間限定など過去に開催されたIS6FXの豪華ボーナスキャンペーンをご紹介していきます。

元本復活口座やハイブランド商品のプレゼントなど、他海外FXブローカーでは見たこともない内容が並んでいますね。

期間限定!元本復活口座

IS6FX(旧is6com)の元本復活口座

元本復活口座は、なんとトレードで負けてしまい残高がなくなっても、限定で2回まで元本がボーナスとして復活する口座です。

開催今後の開催は未定
内容限定2回まで元本がボーナスとして復活
条件
・同時開催の入金ボーナスに当選
・期間内に口座開設、入金を済ませる

こちらは入金300%ボーナスキャンペーンと同時開催されることが多いようです。

入金ボーナスの当選者にもれなく「元本復活口座の申込み券」が配布され、期間内に口座開設・入金まで済ませることが条件です。
 

twitterでも驚きの声が多くありました。


 
元本復活口座については、こちらの記事でも解説しています。

合わせて読みたい

IS6FXの元本復活口座キャンペーンについて。どこの海外FXブローカーもやっていないIS6FXだけの独自サービスです。受け取り方から最新情報まで徹底解説しています。

blank

口座数限定レバレッジ6000倍口座

IS6FX(旧is6com)のレバレッジ6000倍口座

6000倍口座は、その名のとおりレバレッジ6000倍が利用可能な口座です。IS6FXのリニューアル時と2021年のお正月に、100口座限定で配布されました。

開催今後の開催は未定
(ただし開催は有力)
内容100口座限定で6000倍口座を受付
条件期間内に6000倍口座を開設、入金を済ませる

IS6FXのマネージャーを直撃したところ、

IS6FX
マネージャー
今後も開催される予定はゼロではありません(笑)

とのことだったので期待大です!
 

合わせて読みたい

IS6FX(旧is6com)なら、海外FX業界最大値のレバレッジ6000倍を利用可能。前回は開始10分で100口座の枠が埋まってしまいました。最新情報はこちらから。

blank

お得が詰まった福袋キャンペーン

IS6FX(旧is6com)の福袋キャンペーン

福袋キャンペーンは、2020年10月と2021年のお正月に開催されたボーナスキャンペーンです。

開催10月~11月、お正月、お盆などが
開催有力期間
内容
(一例)
・入金100%ボーナス
・フォロー&リツイートで3,000円
・取引ボーナス3,000円
・通常より低スプレッドで取引可能
・レバレッジ2000倍口座
条件
期間中に入金すると残りの特典を利用可

取引ボーナスや低スプレッドなどが5つの特典がセットになっており、最初に入金ボーナスを利用して入金することで他の4つの特典が利用できるようになる仕組みです。

レバレッジ口座2000倍口座については、100口座限定の受付でした。

年に数回だけ開催される特別なキャンペーンです。
 

合わせて読みたい

IS6FX(旧is6com)の2021年お正月福袋キャンペーンについて、どこよりも早く解説しています。入金100%ボーナスやレバレッジ2000倍口座など、豪華な特典が盛りだくさん。

blank

ハイブランドのお財布・バッグプレゼント

IS6FX2020年クリスマスキャンペーン

ハイブランドのお財布プレゼントは2020年のクリスマスに、バッグプレゼントは2021年のバレンタインにそれぞれ実施されました。

開催このキャンペーンは終了しました
内容
指定のハイブランド財布/バッグをプレゼント
条件
・取引量に応じてもらえる抽選券で応募、当選
・公式twitterをフォロー&リツイート

対象のブランドも、クロエからグッチ、ルイ・ヴィトンなど誰もが一度は耳にしたことがある超有名ハイブランドが並んでいます。

対象のブランド一覧

IS6FXクリスマスキャンペーンの対象ハイブランド一覧
 

合わせて読みたい

IS6FXでは、2020年11月30日~12月19日にかけてにハイブランド財布のプレゼントキャンペーンを実施します。キャンペーンの内容をどこよりも早く解説。

blank

高級腕時計HUBLOTプレゼント

ダイヤモンド付き高級時計HUBLOTのプレゼント

開催このキャンペーンは終了しました
内容
ダイヤモンド付き高級HUBLOTを
プレゼント
条件
取引量に応じてもらえる抽選券で応募、当選

HUBLOT(ウブロ)とは、1979年にスイスのニヨンでイタリア人のカルロ・クロッコが創業した時計メーカー。それまでの腕時計の常識を覆す先進的かつ独創的なデザインで、

  • 短距離世界記録保持者のウサイン・ボルト選手
  • サッカー日本代表の長友佑都選手
  • タレントで映画監督の北野武さん

など著名人にも多くのファンがいます。

実際に当選した方のツイートがこちら。

 
今回のプレゼントキャンペーンは、取引量に応じて抽選券がもらえるというものでした。今後開催されるときには参考にできますね。

取引量と抽選券の枚数
取引量(1ロット=100,000通貨)抽選券の枚数
50ロット以上1枚
100ロット以上3枚
150ロット以上6枚
300ロット以上15枚

 

以上がIS6FXの全ボーナス・キャンペーンです。

海外FXのボーナス・キャンペーンは目まぐるしく変化します。まずは無料で行える口座開設をして、お得な最新情報と今後の動向を追ってみてください。
 

IS6FXのボーナスをもらうときの10の注意点

ここからは、ボーナスを確実にもらうための注意事項についてご説明していきます。

せっかくのボーナスも、利用方法を間違えると消滅してしまう可能性もあります。利用の前にはしっかり確認しておきましょう。

項目は次のとおりです。

  1. 「資金」と「ボーナス」の違い
  2. 対象はスタンダード口座のみ
  3. キャッシュバック経由ではボーナスは付与されない
  4. IS6FXのボーナスは1週間単位で変わる
  5. 口座開設ボーナスの受け取りは1回のみ
  6. ボーナス自体は出金できない
  7. 出金するとボーナスが消滅する
  8. 別口座に資金を移動するとボーナスも移動する
  9. ゼロカット執行はボーナスの消滅後
  10. 違反・不正行為はボーナス消滅につながる

それぞれ詳しく見ていきましょう。

①「資金」と「ボーナス」の違い

IS6FXの口座に預ける「資金」と「ボーナス」は、どちらも有効証拠金に換算されますが、次のような違いがあります。

資金
・出金可能
・取引に利用できる
・有効証拠金のうちボーナスを抜いた額
ボーナス
・出金できない
・取引に利用できる
・「クレジット」として表記され、有効証拠金に加えられる

ボーナスは有効証拠金に含まれるので、証拠金維持率を高め、取引をより有利に進めることができます。

②対象はスタンダード口座のみ

IS6FX(旧is6com)のボーナス受取はスタンダード口座のみ

IS6FXの口座開設ボーナス、入金ボーナスは「スタンダード口座」でのみ受け取り可能です。

以下の口座タイプは受け取り対象外ですので、注意しましょう。

  • デモ口座
  • マイクロ口座

マイクロ口座とスタンダード口座の違いは次のとおりです。

マイクロ口座スタンダード口座
最低入金額$ 50$ 50
注文単位1 ロット
(1,000 通貨)
1 ロット
(100,000 通貨)
注文数最小:0.05 ロット
最大:100 ロット
最小:0.01 ロット
最大:30 ロット
ボーナス×
EA

③キャッシュバック経由ではボーナスは付与されない

キャッシュバックサイト経由で口座を開設すると、往復の取引に対してキャッシュバックを受け取ることができます。

ただしキャッシュバックサイトから開設した口座は、ボーナスの受取対象外

IS6FXでは口座開設時だけではなく、通年で様々なボーナス・キャンペーンを開催しているので、総合的に考えると通常の口座開設でボーナスをもらった方がお得といえます。

④IS6FXのボーナスは1週間単位で変わる

IS6FXのボーナスキャンペーンは、月曜日AM7:00~土曜日AM7:00までというパターンが多いです。平日のみの開催、そして1週間単位でキャンペーン内容が入れ替わるということですね。

以下は口座開設ボーナスの開催パターンです。口座開設ボーナスの金額は、5,000円のときと20,000円のときがおよそ1週間ごとに入れ替わっています。

IS6FX(旧is6com)の口座開設ボーナスの周期

マコト
希望の口座開設・入金ボーナスが開催されていないときは、1週間程度待ってみましょう。

⑤口座開設ボーナスの受け取りは1回のみ

IS6FXでは1アカウントにつき5つまで追加口座を持てます。しかし口座開設ボーナスが受け取れるのは、最初に作った口座のみ

解約して再度登録しなおしてもボーナスは付与されません。

⑥ボーナス自体は出金できない

受け取ったボーナス自体を出金することはできません。

例えば入金ボーナス20,000円を受け取って取引したとします。取引がうまくいって口座残高が30,000円になった場合、出金できるのは利益分の10,000円のみになります。

ボーナスの出金はできませんが、資金を増やして利益を出金することはできるのでボーナスは積極的に活用していきましょう。

⑦出金するとボーナスが消滅する

blank

IS6FXのボーナスは、利益や証拠金を一部でも出金すると消滅してしまいます。

先ほどの例で、20,000円のボーナスで10,000円の利益が出た場合、10,000円を出金するとボーナスは消滅してしまいます。この場合だと口座残高が0円になるということですね。

出金するタイミングには気をつけましょう。

⑧別口座に資金を移動するとボーナスも移動

IS6FX内で、複数口座を持って資金移動をすることがあるかと思います。その際、ボーナスが入っている口座から別の口座へ資金移動をすると、同じ割合のボーナスも移動します。

口座に自己資金20,000円とボーナス300,000円の計50,000円があった場合の例を見てみましょう。

IS6FX(旧is6com)のボーナスと資金移動

B口座に50,000の50%である25,000円を資金移動すると、ボーナスも同じ50%分15,000円が移動します。

ボーナスはひとつの口座に固定されるわけではないので注意しましょう。

⑨ゼロカット執行はボーナスの消滅後

IS6FXではゼロカットシステムが採用されており、口座残高がマイナスになるとゼロカットが執行されます。

ゼロカットとは?
トレードで口座残高がマイナスになってしまった場合に、負債分をFXブローカーが負担して口座残高をゼロに戻してくれるサービスのこと。

ボーナスの残高がある場合は、損失分は①ボーナス②ゼロカットの順に補てんされます。

損失の額がボーナス残高を超える場合も、ゼロカットにより自己資金を超えた損失にはならないのでご安心ください。

⑩違反・不正行為はボーナス消滅につながる

IS6FXでは、取引に関する禁止事項が定められています。

違反や不正行為があると、ボーナス消滅や最悪の場合、口座が凍結されて二度とIS6FXで取引できなくなるかもしれません。

禁止事項を熟読し、ルールに則った取引を行うようにしましょう。

合わせて読みたい

IS6FX(旧is6com)で取引する前に、禁止事項を確認しておきましょう。IS6FX(旧is6com)では複数業者・口座間での両建てやアービトラージが禁止されています。

blank

IS6FXのボーナスを最大限活用する方法【マコト流】

さて、続いてはIS6FXのボーナスを最大限活用するイスミ マコト流の方法をお伝えしていきます!

ボーナスを活用する方法は、次の3つです。

  • ボーナスが最もお得な時期を知る
  • ボーナスの最大額をもらう方法
  • 突然のキャンペーン開催への備え

ボーナスはいつがお得?時期を見極めるべし

IS6FXのボーナス・キャンペーンはゲリラ的に開催されることが多いため、事前の準備は少し難しいです。

しかし、過去の傾向から分析して見えてくることがあります。

これまでのボーナス開催時期
時期ボーナス内容
通年・交互
・入金ボーナス
・口座開設ボーナス
ブランドリニューアル記念
(10月~11月)
・福袋キャンペーン
・6000倍口座
・HUBLOTプレゼント
・元本復活口座
クリスマスお財布プレゼント
お正月
・福袋キャンペーン
・6000倍口座
バレンタインバッグプレゼント

ここから分析できることは3つです。

  • 豪華なボーナスキャンペーンはクリスマスやお正月などのイベント時に放出される
  • リニューアル記念の毎年10月~11月もボーナスがパワーアップ
  • 上記の時期に口座開設ボーナスや入金ボーナスの金額がUPすることが多い

これからトレードを行う方や口座開設・入金を行う方は、イベント時期が近ければ少し待ってみてもいいかもしれません。

マコト
ぜひこれらの時期には、気合を入れて最新情報をチェックしてみてください。

口座開設ボーナスと入金ボーナスは損をせず最大額をもらうべし

ボーナスの最大額をもらう方法はこちらです。

  1. 口座開設2万円ボーナスの開催時に口座を開設する
  2. 入金100%ボーナスの開催を待つ
  3. 銀行送金で2万円以上を入金する

IS6FXの口座開設ボーナスと入金ボーナスはほぼ1週間ごと交互に開催されているため、口座開設ボーナス→入金ボーナスの順に受け取れば最大額を受け取れるというわけです。

マコト
この方法なら、ボーナスの全額を損なく受け取ることができます。

 
また、入金ボーナスは

  • クレジットカードだと還元額が減る
  • 2万円以下の入金には手数料がかかる

という特徴があるので、注意してください。

商品プレゼントはtwitterと取引量がネック

IS6FXではたびたび豪華商品のプレゼントキャンペーンが開催されます。そのほとんどで、抽選の応募にはtwitterでの拡散が条件となっていました。

いざキャンペーンが開催されたときに慌てないように、

  • 応募用のtwitterアカウントの開設
  • IS6FX公式アカウントのフォロー

は済ませておくといいでしょう。
 

さらに、「取引量によって応募券の枚数が変わる」というのもよく確認されるパターンです。

先ほどお伝えしたように、クリスマスなどイベント時には豪華ボーナス・キャンペーンが開催される可能性が高いため、こうした時期に備えてまとまったトレード資金を貯めておくのもおすすめです。

ボーナスに関するよくある質問

最後に、ボーナスに関するよくある質問にお答えしていきます。

以下の枠内から飛べますので、気になるところをタップしてみてください。

Q1.ボーナスに期限はある?

IS6FXでは口座開設ボーナス、入金ボーナスともにキャンペーン期間が決められています。

期間内に口座開設や入金を済ませなければ、ボーナスをもらうことができません。

Q2.損失が出た場合はどうなるの?

IS6FXでは、ゼロカットシステムが採用されています。

MEMO
【ゼロカットとは?】
トレードで口座残高がマイナスになってしまった場合に負債分をFX業者が負担して口座残高をゼロに戻してくれるサービスのこと。

口座残高の金額を超えた損失は、①残っているボーナス、②ゼロカットの順に補てんされます。

損失額がボーナスを超えた場合、損失を抱えることはありませんが、ボーナスはなくなってしまいます。

Q3.ボーナスが消えた!なぜ?

ボーナスが消滅してしまったとき、考えられる原因は3つです。

  1. ボーナス保有中に出金した
  2. ゼロカットにより損失が補てんされた
  3. ガイドライン違反があった

①IS6FXでは、一度でも出金するとその時点で残っているボーナスはすべて消滅します。出金前には無駄になってしまうボーナスがないか、チェックしておきましょう。

②自己資金を超えた損失によりゼロカットが行われた場合、損失分はボーナスから補てんされます。この場合も補てん額によっては、ボーナスが消滅してしまいます。

合わせて読みたい

IS6FX(旧is6com)のゼロカットシステムは、FXの口座資金がマイナスになった場合にトレーダーの損失を補てんしてくれるもの。ゼロカットの条件や仕組みについて解説していきます。

blank

③またガイドラインに違反した場合も、ボーナス没収となる恐れがあります。通常のガイドラインだけではなく、各ボーナスキャンペーンの注意事項も熟読しておきましょう。

Q4.ボーナスだけで取引できる?

IS6FXではボーナスも証拠金として換算されるとともに、ボーナスのみでトレードすることができます。

マコト
初回の口座開設ボーナスを利用すれば、資金ゼロからトレードも可能です!

Q5.複数口座、追加口座でも受け取れる?

IS6FXでは複数の口座を開設することができますが、2口座目以降は口座開設ボーナスはもらえません。

入金ボーナスは、入金ボーナスチケットの獲得など条件を満たした口座にだけ適用されます。

Q6.ボーナスの残高はどこから確認できる?

証拠金やボーナスの残高は、マイページから確認することができます。

IS6FXのボーナス確認方法

「クレジット」として表記されているのがボーナスです。

「有効証拠金」には、口座残高とボーナスの合計額から含み損益を加算した金額が記載されています。

IS6FXボーナスのまとめ

業界初の試みを実施してしまうIS6FX、チャレンジングな姿勢に今後も目が離せません。

IS6FXのボーナスは・・・
  • 口座開設6万円や入金300%還元など破格のボーナス実績あり
  • 豪華賞品のGETチャンスあり
  • 短期間で入れ替わるので希望のボーナス額でない場合は待ってみても

最新ボーナス情報はこのページで随時更新していきます。

一番早く情報が上がるのは公式サイトなので、現在のボーナスを確認してみてください!
 

\\最大ボーナスを受け取ろう //無料で口座開設する
(IS6FX公式サイト)

IS6FXのボーナス・キャンペーンを動画で解説

この記事の内容は、以下の動画でも解説しています。

 
>>ページの最初に戻る